Tef's Garden 〜ベランダでバラと暮らす〜

ベランダで育てている沢山のバラ。一緒に暮らすコザクラインコとうさぎのblogです。

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ついに咲いたプリティジェシカ&今咲いてるバラ♪ コスメの収納&メンテナンス♪

春に新苗を購入して育てているイングリッシュローズ プリティジェシカ 左の鮮やかなピンクがプリティジェシカ 奥は和バラあかね もうカタログ落ちしている品種ですが、コンパクトでかなり良く蕾をつけていたので 来年からは、シャリファアスマ、プリティジェ…

欲しいバラのお話♪ 海の中道海浜公園のバラ(10月)

和バラの切り花品種 あかね 大苗予約しました〜✨ なーんて話をTwitterで見たり聞いたりする度に、そわそわしてしまう時期になりました。 人気の品種は、予約しておくのが確実ですよね♪ あとイングリッシュローズは、カタログ落ちすると入手が難しくなるし。…

11月のベランダバラ達♪ 秋によく咲いたバラ

ER アンブリッジローズ 10〜11月のバラは特にこれと言ってお世話する事もなく、水やり回数も減り。 日が暮れるのが早い事もあって、撮影チャンスも逃しがちだったりします。 毎年の事ですが、お世話をサボりがち…w笑 先日少しうどん粉病が出ていたので、はっ…