5/7のベランダ 新苗は元気いっぱい♪

ソニアリキエル 花瓶で楽しむことに♪
5/7 ☀️ 21.2/12.5
日差しは強いものの風は冷たく。
カラッと晴れて、毎日こんな天候なら最高なのに!
と思うくらい気持ちのいい日でした。
ただ、風が強く、かなーり乾燥気味。
開花中の株や、これから開花を控えるバラ達にはしっかり水遣りを〜!

雲一つない、真っ青な空。
外に出たら眩しすぎて、なかなか目を開けられなかったほどの強い日差し

セプタードアイル
思ったより花はもっています。

ヘリテージ
やっぱり花持ちは良くないですが沢山咲くし、良しとしましょう♪♪♪

新苗で購入した、アブラハムダービーは元気いっぱい。

どんどん蕾を上げるので、ピンチしています。
購入時に花なしだったので、一つだけ咲かせてみたい欲望に駆られています…♪

エブリンも新芽が伸び始めました

ブラザーカドフィール
うちでは一番大輪です。
香りも濃厚♪


花をカットしたソニアリキエルは、シュートをポキッとしておきました。
細めの枝なので、少しでもガッシリしてくれたらいいなぁ♪

カドフィールは、だいぶ咲いてきました。
寄せ植えにいれてるバロータは、よくピンチしてますがどんどん巨大に!

イマイチ咲いて来ないマネさん

セプタードアイル

芳純

ジュビリーセレブレーション

ジアレンウィックローズ

ゴールデンセレブレーション

ロアルドダール
