Tef's Garden 〜ベランダでバラと暮らす〜

ベランダで育てている沢山のバラ。一緒に暮らすコザクラインコとうさぎのblogです。

🐤🐦🐇🌹大忙しの私💦バラ用Instagram 削除のお知らせ 

こちらでも何度か、紹介していた私のお花の写真のInstagramですが先日削除しました。
以前やっていた、GreenSnapのアカウントも消去しました。
(Instagramはネットで削除方法を探して消したはずなのに、さっきまた出現しました😱💦もう一度消してみましたが完全に消せていないのだろうか…?困ります…)

フォローしてくださっていた皆様、今までありがとうございました✨
仲良くしてくださってた方々と、また何処かでご縁があればとても嬉しいです!



元々力士のInstagramを見たくてはじめたInstagram
力士はいまSNS個人では出来ないので😢
何のためにInstagramやってるのか、良くわからなくなったのと。

バラについては、blogとTwitterのみで満足しているので✨この二つを今後もマイペースに楽しく続けて行きたいとおもっています。

Twitterはいつもとても楽しく見てます♪






以前mixiのアカウントをずっと残したままにしていたら、乗っ取られて😱
友人に迷惑メールを勝手に送信されたりしたので…
もう使わないと思ったら、スパッと消すのも大事だと思ったのも理由の一つです。
mixiはアカウントを停止して、消すのも数日かかり大変でした…。
皆様も放置したままのSNSはありませんか?
乗っ取りなど十分気をつけて下さいねー😖




代わりにと言ってはなんですが。
🐇ぶいくんの動画や写真をあげたり、
ほかのうさぎさんの写真などもみたいし、
ウサギのことも沢山勉強もしなくてはいけないので、Instagramで別アカウントはつくりました。

https://www.instagram.com/p/CAgIbISJ6wK/
Login • Instagram

黙々と、白いウサギの写真や
コザクラおじじ達の🐦🐤動画や写真をアップします。

TwitterよりInstagramのほうが動画が綺麗なので、
ご興味のある方は、フォロー頂けたら嬉しいです。


あとぶいくんのblogも、はてなblogに変えました♪

Rabbit -V- うさぎと小鳥と暮らす

エキサイトブログも以前使っていましたが、やっぱり使い慣れたこちらの方が書きやすかったです。



そんなわけで、お知らせでした!


最近の私はなんだか忙しいです💦
🐇さんが来たら、小鳥さん達がヤキモチやいて
日中は遊んでくれー!と大騒ぎ😱💦
出せば1時間以上テノヒラインコです。
こんなにかまってちゃんになるとは予想外…



ぴっぴと遊んだら、ぶいくんが拗ね気味です…




日曜日は抱っこして、相撲の特番を見ながらソファーでナデナデしてあげました。
北の富士さん❤️めちゃめちゃ大好きなんですが♪
若い時より今の方がますます素敵‼️恐るべし…



ぶいくんが帰ったら、見ていたぴっぴがまた遊べと騒ぐ😱


なんもできんやん!!!😱😱😱😱😱😱


無視して、少しご飯の支度をして。
洗濯物畳んで。
ベランダを少し掃除して水やり🌹

ホースを設置できれば楽なのでしょうが…
つけられる場所がないので、ひたすらジョロで頑張ります!😓
大体しっかり水遣り&お手入れすると、1時間〜1時間半かかります。


終わったら、🐤🐦のお部屋の掃除=出して遊んでから、寝かせます。 
ゲームする時間がありません🎮笑




こんなに手のひらにすっぽり入るのは冬だけでしたが…
🐰に負けたくないのかもしれません🐤
マイペースな🐦ペー子氏は通常運転です!笑



手抜きだけど、美味しくて簡単な


ローストポーク
簡単、美味い✨でも手抜きっぽくないのがポイント!ベランダから取ってきたローズマリーものせます

奥のナスとパプリカかは煮浸しにして、作り置き♪






次亜塩素水をシュッシュしたときにかかったみたいでロアルドダールがまるでペッシュボンボンみたいになりました….w笑







今日は、先日紹介した八重咲きペチュニア、ジュリエットイエローベージュがますます綺麗でした✨
昨年はうまくいかないなー(だってピンチしてなかったもの!)と思っていたペチュニアなので。
沢山咲いてくれてホントに嬉しいです❤️



ご訪問ありがとうございます✨

「来たよ」の合図にバナーをポチしていただけると毎日更新の励みになります!

にほんブログ村 花・園芸ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村