Tef's Garden 〜ベランダでバラと暮らす〜

ベランダで育てている沢山のバラ。一緒に暮らすコザクラインコとうさぎのblogです。

5/30のベランダ そろそろ一番花も終わりです


5/30 27°/18°
今日はぶいくん🐰の生牧草を買いに往復1時間程歩きましたが、蒸し暑くてそろそろ梅雨入りなのかなー?という感じです。



一番花はあと少しになってしまいました。
この頃やっと咲き出したのは、ウォラトンオールドホール
房咲きでまだこれからしばらくは楽しめそうです♪




ミランダもまだまだ楽しめそうです✨




ロードリーオベロン
フルーツ系のとてもいい香りがします❤️
お気に入りになりました♪



ミニバラのプリンセスオブインフィニティと、
アイビーゼラニウム シュガーベイビー



小さめで可愛いゼラニウム リトルハートと


斑入りの変わったゼラニウム グレイトブリケット
ゼラニウムは他に、東側にトムキャット。
マネのオベリスクにハイブリッドのカリオペダークレッドをかけています。



クレマチスのマリアコーネリアもかなり咲き進みました。ホントにこのクレマチス可愛くてオススメです♪




ギーサヴォアもまだ咲いてくれてます♪




春に買ったクレマチス フォンドメモリーズが初開花!可愛いです❤️

流星がそう言えば咲きません…



今年買い足したペチュニア パニエシリーズのレモン🍋
うちにあるペチュニアの中では大きめの花です。
フワフワ♪



初開花のフェアビアンカ
ずーっと欲しかった、ERカタログ落ち品種です。
とても綺麗に咲きました♪




クレマチスプリンセスダイアナもそろそろ終わりです。そう言えばうるるも咲いてない😱


ニオベはシベの色も可愛く、安かったから買ってきただけだったけど気に入ってます❤️




今日の戦利品 イタリアンライグラスの生牧草♪



おじじ達は、普段あまり出さないおもちゃで遊んでみました♪


虫が最近増えてきたので、近々オルトランを軽く撒こうと思います。梅雨時期って虫も増えるしジメジメして暑いし。
私はこの時期の花の管理がいちばん苦手です😖

月が変わったら、しっかり固形肥料を追肥したいと思います✨




いつも見てくださりありがとうございます✨





にほんブログ村 花・園芸ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村

「来たよ」の合図にバナーをポチしていただけると毎日更新の励みになります!