Tef's Garden 〜ベランダでバラと暮らす〜

ベランダで育てている沢山のバラ。一緒に暮らすコザクラインコとうさぎのblogです。

ミニバラとベランダの小花達


ミニバラでも存在感抜群の美しい花を咲かせる
パールコルダナ。
ミニバラは花弁が厚く、花もちが良いものが多く。
少し病害中には弱いですが、長い間ベランダを彩ってくれます。


冬場に買ってから絶えず咲いてくれている
アイビーゼラニウム シュガーベイビー。
花も葉も他のアイビーゼラニウムに比べて少し小さめですが、とても可愛い花です♪


名無しのビオラさんも、なんだかんだと6月になっても頑張ってくれています。




そろそろ切り戻して、挿し芽しようと思っているペチュニア ジュリエットモダンホワイト。



バラが少ない時期重宝するのは、ゼラニウム❤️
ベランダでは夏の暑さと風通しの悪さで😓
ダメにしてしまう事が多いのですが…
今年はバラの根本に置いて、様子を見たいと思います。




パールコルダナはホントに可愛くてオススメのミニバラです♪




ミニバラのチュチュオプティマ
ホワイトとピンクが両方植えられた苗を買い、
色で分けたつもりでしたが…


どっちの鉢も、ホワイトとピンク両方咲いてしまいました。また冬にでも分けてあげようとおもいます♪



チュチュオプティマはもう少し気温が低い時期のほうが可愛く咲く気がします。





毎日ぶいくんは膝の上でベッタリです🐰
人にくっついていたいようで、
1〜2時間は平気でジーっと寝てます😴

ケージを開けておいても、一人ではあまり遊ばず人がみていないとつまらないらしく帰ってしまいます。
多分うさぎらしくはないとおもいます💦



おじじ達も下手慣れですが、触られるのは好きじゃないのです。



モフモフと沢山撫でられる子が欲しかったので…❤️
良かったです♪



今日も一緒にスーパーナチュラルを見ようと思います♪


いつも見てくださりありがとうございます✨

にほんブログ村 花・園芸ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村

「来たよ」の合図にバナーをポチしていただけると毎日更新の励みになります!