Tef's Garden 〜ベランダでバラと暮らす〜

ベランダで育てている沢山のバラ。一緒に暮らすコザクラインコとうさぎのblogです。

もしや…モナコさん⁉️

f:id:tef_rose:20200618215930j:plain
引越の時に実家に持ち帰って貰ったカタログ落ちのERクイーンネフェルティティ。
気に入っていたので挿し木苗をお願いしていて、
昨年秋に父母が遊びに来た時に、2鉢苗を持ってきてくれました🌹

f:id:tef_rose:20200618220607j:plain
クイーンネフェルティティ↑咲くのをとてもたのしみにしていたのですが…

f:id:tef_rose:20200618220159j:plain
f:id:tef_rose:20200618220202j:plain
1株目 咲いたのは真っ赤なバラ🌹😱
どうやら、HTの熱情というバラらしいです。


f:id:tef_rose:20200618220009j:plain
右はグラハムトーマス♪


f:id:tef_rose:20200618220013j:plain

左が2株目の花。
蕾も覆輪ぽいかな?と思っていました。


f:id:tef_rose:20200618220018j:plain
今日みたらこんな感じで咲いていました。

f:id:tef_rose:20200618220022j:plain
実家にあるピンクの覆輪だと、プリンセスドゥモナコかなぁ?と思いますが、もうしばらくしっかり育てて良い花が咲くようになったらハッキリするかなぁと思います。
トゲがほとんどなくて、蕾がピンクだからヘリテージかと思ったのだけど、剣弁咲きなのでERではなさそうです。

プリンセスドゥモナコはとても好きなバラなので💕
そうだったら、嬉しいです。






https://www.instagram.com/p/CBitl57FqIe/
部屋んぽスペースを広くしたので、走って遊べばいいのに♪結局人に寄ってくるぶいくん。旦那様にくっついてゴロン🐰うさぎ柄のクッションをほりほりスイスイしたりはしますが、基本的に人の隣にいます。遊ぶのより、ナデナデとくっつき虫が好きみたいです💕#ホーランドロップ男の子 #ブルーアイドホワイト #ブルーアイドホワイト💙 #ホーランドロップ #うさぎのいる暮らし #うさぎ好きさんと繋がりたい #うさぎのいる生活 #rabbit #白うさぎ #白うさ #うさぎ初心者 #うさぎ動画 #rabbitvesper#ふわもこ部うさぎ #rabbitstagram #rabbitlife #rabbit #rabbitlove #うさぎblog更新 #bunnystagram #bunny #bunnyrabbit #hollandlop #hollandlopbunny










f:id:tef_rose:20200618222223j:plain
今日カットしてきたバラです🌹✨
二番花が色々咲いてきてます♪








ご訪問ありがとうございます✨

「来たよ」の合図にバナーをポチしていただけると毎日更新の励みになります!

にほんブログ村 花・園芸ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村