Tef's Garden 〜ベランダでバラと暮らす〜

ベランダで育てている沢山のバラ。一緒に暮らすコザクラインコとうさぎのblogです。

バラの蕾が沢山です♪

f:id:tef_rose:20220409203459j:plain
年末にHCで買ってきたオールドローズのルイーズオディエ
今年は咲かないかなー?と思ってましたが、どの枝も房咲きで沢山蕾をつけています。


f:id:tef_rose:20220409203451j:plain

ついにお迎えしてしまった、ERユーステイシアヴァイも蕾がいっぱい!

今年はどれも花付き良さそうです。

f:id:tef_rose:20220409203448j:plain
今日の福岡は日中25度位ありました。
もう夏じゃん!?そんな日差し
今週1週間でかなり日焼けした気がします…
日焼け止めが合ってないのかな꒰꒪д꒪|||꒱

観葉植物をベランダにだして、葉っぱをシャワーで流して。たっぷり水やりもしました。
夜はまだ冷えるので、お部屋に戻しました。

f:id:tef_rose:20220409203446j:plain
12月に旦那様が買ってくれた、IKEAモンステラもかなり大きくなりました♪


f:id:tef_rose:20220409203453j:plain
葉っぱが綺麗な、木立ベゴニア
マグダレン・マディソン


f:id:tef_rose:20220409203456j:plain
フィカス三兄弟♪