Tef's Garden 〜ベランダでバラと暮らす〜

ベランダで育てている沢山のバラ。一緒に暮らすコザクラインコとうさぎのblogです。

SABON オリジナル バタフライシードペーパー

昨日SABONでお買い物したら、
オリジナル バタフライシードペーパーを貰えました。何この蝶々の紙は〜?と思ったら、植物の種が入ってるそうです。
お店の方の説明によると6色あって、何色が咲くかはお楽しみなのだとか。
公式では色とりどりの花が咲くとありました。
上手に育てられるかわかりませんが、とにかくチャレンジしてみます。
何か変化があればこちらで報告しますね!

イスラエル発のナチュラルコスメブランドSABON(サボン)は、サスティナブルに配慮した活動をお客様と推進する行う『SABON ネイチャーマイレージクラブ』発足1周年を記念して、2022年4月22日(金)より『SABON オリジナル バタフライシードペーパー』をプレゼントいたします」

園芸好きの所にたまたまやってきた感じです♪笑


昨日SABONのTOKYOセレブレーションが再販になったので、出掛けたついでに買ってきました。
我が家では私より、旦那様がお気に入りの香りです。
昨年迄は限定でしたが、今回から定番品になるそうです。今回はシャワージェルを買いました。

SABONは、人生に花を咲かせましょうというアイディア、”bloominglives(ブルーミングライブズ)“を掲げているそうです。

うちはいつもお花が咲いています。


シクラメンフェアリーピコもだいぶ咲いてきました。


冬越しさせたカリブラコアカメレオンです。

いつでも花を愛せる心をもっていたいものです。



ご訪問ありがとうございます✨

「来たよ」の合図にバナーをポチしていただけると毎日更新の励みになります!

にほんブログ村 花・園芸ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村