Tef's Garden 〜ベランダでバラと暮らす〜

ベランダで育てている沢山のバラ。一緒に暮らすコザクラインコとうさぎのblogです。

バラがどんどん咲き始めました。

今日からGWですね♪
我が家もどんどんバラが咲き始めました。


フワフワに咲く、ユーステイシアヴァイ

咲き始めはこんな感じです。

とても可愛いピンク色です。



デスデモーナ



ボスコベルは思ってたよりオレンジが強く、他にはなかなか無さそうな花色です。

樹勢もとても強そうで。
横に横にどんどん大きくなってます。



オールドローズのルイーズオディエ


マリーヌ

イメージとはだいぶ違いますが、これからまた開いたら印象も変わるかな??

今日は雨みたいですが☔️
次々とバラが咲く楽しいシーズンが始まりますね♪




ご訪問ありがとうございます✨

「来たよ」の合図にバナーをポチしていただけると毎日更新の励みになります!

にほんブログ村 花・園芸ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村