Tef's Garden 〜ベランダでバラと暮らす〜

ベランダで育てている沢山のバラ。一緒に暮らすコザクラインコとうさぎのblogです。

早くもバラの蕾!

暖かい日が多く、早くも桜が咲いているこの頃
まだのんびりしているバラもいくつかありますが、
我が家のバラも今年は早く咲きそうな気配です。


今年はオベリスク仕立てにした、大好きなグラハムトーマスは蕾がいくつもありました♪


HCで安く買えた、2年目のオールドローズ
バロンジロードゥラン
昨年はあまり咲かなかったのですが、今年は沢山咲きそうです✨



ジローさんは昨年はうどん粉病がひどかったのですが、今の所大丈夫!
あとはシャリマーや、パブロワも蕾をみつけました。



チビ苗のラグランジアに花芽がつきました



昨年水栽培で楽しんだあと、一応ダメ元で植えておいたムスカリ達が咲きだしました♪



こちらも昨年から育てているローダンセマム
蕾がたくさん上がってきて嬉しいこの頃です




イチゴタルトが食べたくて作りました。
あまおうがこの時期安くて!280円で買えました。
福岡に住んで良かったと思うのは、春のこの時期にイチゴが安かった時🍓笑



いつも見てくださりありがとうございます✨

にほんブログ村 花・園芸ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村

「来たよ」の合図にバナーをポチしていただけると毎日更新の励みになります!