Tef's Garden 〜ベランダでバラと暮らす〜

ベランダで育てている沢山のバラ。一緒に暮らすコザクラインコとうさぎのblogです。

バラが咲きはじめました

4/21 我が家でもついにバラが咲き始めました!



ジローさんと


デスデモーナが最初に咲きました。
前日が28度?超えだったので暑くて一気に咲いてしまった感じがあります。


4/20の時点ではまだ蕾でした。

グラハムトーマス

デスデモーナ


4/22


今日はピンクが濃く出ていたデスデモーナ


儚く可愛いお花です。


大輪のパットオースチン


バロンジロードゥラン


グラハムトーマス


午後にはだいぶピンクが抜けてきたデスデモーナ



クラウンプリンセスマルガリータも咲き出しました。
つる仕立てにしているからか、花が小さいです。


今年は蕾は沢山!
でも花は小さめな気がします。
皆さんのおうちはどうですか?例年とかわりないですか?


咲くのが楽しみなスイートチャリオット


「来たよ」の合図にバナーをポチしていただけると毎日更新の励みになります!

にほんブログ村 花・園芸ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村