Tef's Garden 〜ベランダでバラと暮らす〜

ベランダで育てている沢山のバラ。一緒に暮らすコザクラインコとうさぎのblogです。

新しくお迎えしたイングリッシュローズ

長年の購入を迷っていたザウェッジウッドローズ
注文したけど、今年は入荷できなかったとキャンセルになった年もありました。
今年で廃盤になると聞いて、迷いに迷ったのですが。
大好きな有島薫先生のセミナーに参加した時に、オススメしてくださったので♪
今回再び注文し、無事に届きました!
頼りないかな?と最初心配でしたが、元気に伸びてきて一安心です!



昨年山口県まで足を伸ばし、お会いした際には沢山サインも書いてもらいました✨


色々お話しさせて頂き、握手もして貰いました。
ツーショットで写真も撮ってもらいましたが、緊張して顔がこわばりまくってしまいましたぁ💧‬

アイドルの追っかけはしませんが…これでは有島先生の追っかけです(^ν^)♡



福岡にもまたセミナーに来てくださいね✨
お待ちしてます♪




おまけで遅れて来ちゃったバスシーバ
鉢増しは花後にします。
だってクラウンプリンセスマルガリータに似た感じだから、そんなの絶対大好きです!


葉っぱの形もきれいなウェッジウッドローズ
楽しみに育てます♪



ご訪問ありがとうございます✨

「来たよ」の合図にバナーをポチしていただけると毎日更新の励みになります!

にほんブログ村 花・園芸ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村