Tef's Garden 〜ベランダでバラと暮らす〜

ベランダで育てている沢山のバラ。一緒に暮らすコザクラインコとうさぎのblogです。

蕾があちこちに!?


大好きなアブラハムダービーにも蕾が!

毎日色々なバラに蕾が見えるようになってきました。



去年育ちが悪かったデズデモーナですが、
今年は沢山咲いてくれたら嬉しいです。

他にも、kizuna、マリーヌ、アップルローゼスさんのお正月の福袋で届いたハロースワロー、シャリマー、バロンジロードゥラン、パプロワ
ミニバラのスイートチャリオット

ERだと、グラハムトーマス、デズデモーナ、アブラハムダービー、シンベリン、レディオブシャーロット、テスオブザダーバーヴィルズ、ユーステイシアヴァイ

上記の品種は小さな蕾が見え始めました!
早すぎませんか!?


私の大好きな、クラウンプリンセスマルガリータやセプタードアイル。ナエマなどはまだ時間がかかりそうです。パットちゃんや、ジュビリーもまだです。




昨年小さな苗から育てて、大きく成長したローダンセマムも蕾がいっぱい✨


グランジアも沢山蕾がつきました。
紫陽花も開花が楽しみです。


冬の間、抱っこしてくれくれ攻撃にあいました。
ソファーにつれてきて、なでなでしないと拗ねておしっこしたりします💦

うさぎってこんなくっつき虫なイメージなかったんですが、人が好きすぎて飼い主をみると走構って構って♡とダッシュで走ってきます。まるで犬です(*´艸`)


ご訪問ありがとうございます✨
スターもいつもありがとうございます☆。.:*・゜

「来たよ」の合図にバナーをポチしていただけると毎日更新の励みになります!

にほんブログ村 花・園芸ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村