Tef's Garden 〜ベランダでバラと暮らす〜

ベランダで育てている沢山のバラ。一緒に暮らすコザクラインコとうさぎのblogです。

秋にもよく咲いてくれたバラ達

1番よく咲く、パットオースチン


夏は水やりだけで。
8月の3週目位から週に1度活力剤をあげ。
9月頭に固形肥料。活力剤に液肥もプラス。

15日位までに、四季咲きバラは剪定を。
ナエマなどのつるバラは剪定なし。

剪定後、新芽が伸び始めた頃に2~3回有機液肥と活力剤を葉面散布
そんな感じで管理した今年。


1年目の返り咲きのオールドローズ2種類と、まだ小さなレディオブシャーロット。1年目のグラハムトーマス、あと古いERのシンベリンはさきませんでしたが。ほかのバラ達はどれも沢山咲いてくれました✨

一部だけですが載せておきます



マリーヌ




セプタードアイル この子もよく咲きます
何より香りが好き♪



パブロワ



ウィズリー



ピンクに見えるのでナエマかな?
デズデモーナの可能性も!
もしくはパブロワ。デルバールの比較的新しい白薔薇のパブロワもかなりよく咲いてくれてお気に入り!




ナエマ






ジュビリーセレブレーション








リパブリックモンマルトル




シャリファアスマ


シャリマー





kizuna



先月父母が泉佐野市のオースチンのガーデンでお土産で買ってきてくれた、テスオブザダーバーヴィルズ








長く欲しがってた、古いERクイーンネフェルティティ気まぐれで可愛いやつです♪









不定期な更新にも関わらず、いつも見てくださりありがとうございます✨

にほんブログ村 花・園芸ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村

「来たよ」の合図にバナーをポチしていただけると毎日更新の励みになります!