Tef's Garden 〜ベランダでバラと暮らす〜

ベランダで育てている沢山のバラ。一緒に暮らすコザクラインコとうさぎのblogです。

春めいてきました

3月初めに、久々に近くの園芸店のバラセミナーに参加
香りの良いミニバラ入荷してます!
そう聞いて見に行ったら、ミルラの香りがするミニバラが✨
ミニバラで香りがある品種は少ないし。
花型も好みだったので買って来ました。
サニービーチフォーエバーという名前です。
まだ綺麗に咲いています。



今年は春の花が少なかったので、少し前に買って来ました。


バラ達は春を感じてお目覚めです。
オレンジのバラは特に目覚めが早い気がします。


コンフィチュール


お正月、アップルローゼスさんの福袋でゲットした
ハロースワロー
花を見たことないので、咲くのが楽しみです♪


挿し木のクイーンオブスウェーデンはシュートがビュンと✨



リパブリックモンマルトルはツヤツヤの葉っぱ



ヒョロヒョロと伸びてるのは、裸苗でお迎えしたウェッジウッドローズ。
芽の出もイマイチでちょっと心配💦今年で廃盤みたいなので失敗するわけにはいかないのです!


少し前ですが、すごく頼りない💧
当たり外れあるなんて思いたくないけど〜
元気にうまく育ってくれますように!


同じ時期に買ってあった、レディエマハミルトンはいい苗だと思います♪

のんびり屋さんのナエマちゃんもお目覚め
今年は何度も高熱を出したりして💧剪定誘引は2月に入ってから少しずつやりました。
春に綺麗に咲いてくれるといいのですが✨


Twitterのキャンペーンで、花ごころさんから頂きました✨大切に使わせて頂きます!
ありがとうございます😊


今日も、ぶいちゃんと相撲を楽しみます