Tef's Garden 〜ベランダでバラと暮らす〜

ベランダで育てている沢山のバラ。一緒に暮らすコザクラインコとうさぎのblogです。

5/3のベランダ 楽しくて朝を迎えた日


朝ベランダにでたら、ボスコベルの蕾がとんでもなく可愛い事になっていた!



パットオースチンは、ティーの素敵な香りを漂わせ。



セプタードアイルは、クラッとするほど濃いミルラの香り。蕾でも香りが感じられる。

我が家は元々旦那様の出勤時間も帰宅時間も、一般的な家庭より遅い為、私が7時台に起きているなんてことはほぼ無い💦
昨日は22時位からゲームをはじめ。お友達と遊んでいたら楽しくて、気づいたら朝になってしまった♪
なのでバラ達のこんな姿を見られて、幸せな朝だった




昼頃起きたら、開きかけの花達は綺麗に咲いていた。
パットオースチンは、ホントに美しくて。
葉も綺麗だし気に入っています。


オレンジの元気が出るようなバラなのに、全てが上品。


大好きなセプタードアイル


持って帰ってくる時に、花弁傷つけたかな??


ユーステイシアヴァイは、フルーツ系の誰からも好かれそうな香りです。



デスデモーナは透けるような花弁がとても綺麗。
ただ香りはいい日とあんまりな日があるような…?
洗ってないねこみたいな匂いがする日があります😖



そしてボスコベル!実物はもっと可愛い❤️


樹勢も強そうで、蕾も沢山!
このバラは買って良かったと凄く気に入ってます。



パブロワは日に日に綺麗になってるきがします♪


沢山咲くようになって欲しいです✨

毎日色々なバラがちょこちょこと咲いてくれて
ベランダに出ては、花と香りを楽しんでいます。


ご訪問ありがとうございます✨

「来たよ」の合図にバナーをポチしていただけると毎日更新の励みになります!

にほんブログ村 花・園芸ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村





今日も楽しい朝までコース♪
休日前の定番になりつつあるけど…w笑




8ヶ月やってないと、操作もわすれてしまい。
ド下手になってしまっているけど。
一緒に行ってもらえるのは、何より心強い♪
右も左もわからない初心者の頃から、ずっと成長を見てきた相手でもあるので!
元々上手だったけど、いない間に腕をあげたなぁ✨と思ったり💕




相変わらず優しいから、何でもかんでもお願いしちゃったり♪
おかげで、欲しかった蝶々バタフライエフェクトをついに手に入れたー✨



新しい装備見せてもらってジュルリしたり❤️
そんな事してたら、あっという間に朝꒰꒪д꒪|||꒱ガーン
今日は一日ヘロヘロで、しまったなーってちょっと思うけど…またきっとすぐ同じ事をしそうです!笑
いつも遊んでくれてありがとう💕