Tef's Garden 〜ベランダでバラと暮らす〜

ベランダで育てている沢山のバラ。一緒に暮らすコザクラインコとうさぎのblogです。

蕾が沢山です♪


今年は花付きがよいのか、どのバラも沢山咲いてくれそうな気配です♪
デズデモーナも今年は沢山咲いてくれそうです🌹



kizunaは年間を通して沢山咲いてくれます♪



ヤバいくらい( ̄▽ ̄;)水切れさせてしまったマリーヌも復活してくれました。



元旦の日に園芸店で貰った、チューリップの球根
薔薇の鉢の隅に植えておいたら咲いてくれました✨
チューリップは初めて植えましたが可愛いですね♡





フクシアプーニーが安くなっていたので、買ってしまいました。フクシア大好きです(*´`)

エンジェルスイヤリングのピンクオパールもまた見つけたら買おうと思ってます♪



ご訪問ありがとうございます✨
スターもいつもありがとうございます☆。.:*・゜

「来たよ」の合図にバナーをポチしていただけると毎日更新の励みになります!

にほんブログ村 花・園芸ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村


今週末は有島薫先生のセミナーに行けることになりました🌹✨大ファンなので💖午前も午後も参加してきます(*^^*)
数年ぶりにバラ友さんとも会えるので、そちらもとても楽しみです♪