Tef's Garden 〜ベランダでバラと暮らす〜

ベランダで育てている沢山のバラ。一緒に暮らすコザクラインコとうさぎのblogです。

続SABON オリジナル バタフライシードペーパー アリッサムが咲きました


昨年SABONでお買い物した時に貰ったシードペーパー

説明通りに植え付けて


発芽は数本。
夏までに2本大きくなりましたが、1種類は夏場に溶けて無くなりました。
最後の1本が、夏を超え。冬を超え

咲いてくれました✨
ただのアリッサムでしたが、それでも育ってくれて嬉しいです(*^^*)


立派に育ちました。
我が家では、何故か!?安く買ったアリッサムが意外と夏越ししてくれるので大切に育てたいです。
ゼラニウムなどは、夏場暑さにやられてしまうのに不思議です!


2年目のアリッサム
小花好きだし、香りも良くて好きな花です。



いつも見てくださりありがとうございます✨

にほんブログ村 花・園芸ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村

「来たよ」の合図にバナーをポチしていただけると毎日更新の励みになります!