Tef's Garden 〜ベランダでバラと暮らす〜

ベランダで育てている沢山のバラ。一緒に暮らすコザクラインコとうさぎのblogです。

5/11のベランダ うさぎさんを予約?しました❤️

5/11 日差しが強い一日でした。

ゴールデンセレブレーション
ジアレンウィックローズ



ゴールデンセレブレーションはトーマスより花弁数が多いのかな?とっても可愛いです❤️


マネも綺麗✨



挿し木のジアレンウィックローズと🐝



挿し木のアンブリッジローズ
暑くて夏顔みたいになりました。



切り花で販売されているイングリッシュローズ
DAローズ ジュリエット
鉢苗で秋に問屋さん?で買いましたが、ブラインドが多く咲いたのは2輪😖💦
四季咲き性は良いはずなのでじっくり育てます♪



エブリンは満開に✨花もち良いと思います💕





ジュビリーセレブレーションは咲き始めは色が薄い気がしましたが、良い感じになりました!



クレマチス アフロディーテエレガフミナも開花!



実家から、ERクイーンネフェルティティとしてやってきた挿し木苗。
真っ赤なバラが咲きました😱😱😱😱
品種はなぞ😓



蕾でカットして部屋で咲かせた、挿し木苗のヘリテージの花♪



とても美しい💕ホワイトイヴピアチェ

暑かったので、そろそろベランダはハダニに注意!
夕方葉水を開始しようとおもいます。



5/12
家の近くのうさぎ専門店に新しいうさぎさんが入荷されたとお知らせがあり、実際会いに行ってみてとても人懐っこい可愛い子だったので予約しました🐇💕

三月から行きたい場所にも行かず、必要なら通販。
運動も室内でやれることを。
散歩も控え、かなり相当真面目に自粛していました。
ホント久々に近所のスーパー以外に行きました。
うさぎ専門店は歩いて行ける距離ですが、久々に日に当たったからか、疲れて帰宅後寝てしまいました💦
外に出たら、思ってた以上に人々は外に出ていてビックリしました。

夜はうさぎさんを飼うのに必要なケージや食器、ペットシーツやブラシ、キャリーケース。お掃除グッズやオモチャ?足を痛めないようにフローリングにひく洗えるラグなど。ネットで色々頼みました。

昔うさぎさんを飼っていましたが、その頃と比べてケージもトイレなんかも進化している気がしました。
その分値段も高くなってる気も…w
うさぎさん本体が高かったのもありますが、
予定の倍位費用はかかりそうです。

うさぎさんがうちに来るのはまだ少し先ですが、来てくれるのを楽しみに待ちます🐇✨
名前も先ほど決めました❤️

密かに自粛ストレスで体調を崩したりもしていたので😓これでストレス0になって、また自粛頑張れるはずです😌