Tef's Garden 〜ベランダでバラと暮らす〜

ベランダで育てている沢山のバラ。一緒に暮らすコザクラインコとうさぎのblogです。

フワフワのバラ達

f:id:tef_rose:20200924200803j:plain
少しずつ咲き出したバラ達。
咲き始めは小さいなぁと思っていたけれど…


f:id:tef_rose:20200924200806j:plain

ふわふわに開いて咲く姿は、なかなか一丁前です✨



f:id:tef_rose:20200924200811j:plain
ティークリッパーもフワフワです


f:id:tef_rose:20200924200815j:plain
ミランダは、春と変わらないサイズの花を咲かせてくれました。コンパクトだけど、切り花品種だからかとてもよく咲きます。

f:id:tef_rose:20200924200818j:plain
ジュビリーセレブレーションも色が乗ってきました♪

茜や、大好きなセプタードアイルなども蕾が見えてきたので咲くのが楽しみです❤️

f:id:tef_rose:20200924200823j:plain
夏頃した、アリッサム。昨年秋に園芸店で貰った苗ですが…なかなか上手く育たず小さなままですが!
可愛い紫の花が咲いて嬉しいです✨

ペチュニアはやーっと少し咲き出したところ!
また綺麗に咲いたらお知らせします♪


f:id:tef_rose:20200925214818j:plain

昨夜は会社帰りの旦那様と博多駅で待ち合わせして、少しお買い物をしてきました♪


今日は、グリーンのトレンチコートに合わせて
目元はカーキとゴールド。
アイラインは目尻だけカーキを✨
チークはコーラル。
ルージュは少し赤みのあるベージュ。
仕上げのパウダーは、ゴールドの入ったメテオリットを選んでみました♪
パレットもメテオリットも昨年のクリスマスコフレなんですが、なんかまだ全然減ってない💦
メテオリットは、つけた時は良いのだけど…
色が濃過ぎるのか、顔色が暗くなってしまうので困りもの。シェーディングってかんじでもないし😖
上手く使うには、少し工夫がいりそうです。



ネットでは情報が出てるので、クリスマスコフレ並んでないかなー?
なんて思ったけど、まだでした꒰꒪д꒪|||꒱
気が早かった!


f:id:tef_rose:20200925215311j:plain

最近、ff14は楽しくてついつい毎晩遅く迄おしゃべりしてしまい寝不足です…w
うちは回線の問題で、日中と夜中しかやれないので
少しでも改善すればと、新しく少し高めのケーブルを買ってみましたが。多少はマシな程度。
コロナ禍で、ネット回線使う人が増えたのかホント全然ダメです…かなしい。



f:id:tef_rose:20200925215331j:plain
久々に水浴び後のどやっ!おじじーず🐤💕


ご訪問ありがとうございます✨

「来たよ」の合図にバナーをポチしていただけると毎日更新の励みになります!

にほんブログ村 花・園芸ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村